ブログ

ドラッグストア薬剤師のブログ、始めました-2022年10月更新

2020/11/03(火)

※アフィリエイト広告を利用しています。

 

Mr.T
初めまして。ドラッグストア薬剤師のMr.Tです。
今日からブログを始めることにしました。
よろしくお願いします。

 

今日からブログを始めることにしました。

YMYL(Your Money or Your Life)にガッツリ該当しますが、めげずに頑張っていきたいと思います。

 

このブログではドラッグストア薬剤師の仕事術や薬、保険関係など、幅広く投稿していきます。
よろしくお願いします。

 

Mr.Tは現在、某ドラッグストアの管理薬剤師をしており、認定薬剤師を取得し、地域支援体制加算を算定しています。

一人薬剤師での調剤やドラッグストアのお仕事、処方箋枚数月1200枚超えの店舗の経験があります。

今までの経験を活かしてドラッグストアで役に立つ知識を書いていこうと思います。

質問などありましたら「お問い合わせ」からお願いします。

 

なお、あくまで個人の知識レベル向上のためのブログなので、このブログで得た情報で何か不都合があった場合の責任は取れませんのでご了承ください。

 

プロフィール詳細はコチラ

 

「Mr.Tの薬ドラ」 成長記録

 

Mr.T
以下の記事もご覧ください。

 

 

-ブログ
-

人気記事